お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
円安の影響で、しばらく海外は行けてないけれど、数年前に行ったオーストリアが個人的に最高でした
オーストリアの首都ウィーンは、音楽や芸術の街。
他にも魅力的な美術館や博物館・大聖堂がたくさん
もうとにかく綺麗で…その美しい町並みを歩いてるだけでも、ワクワクします
かなり広い街を想像していましたが、意外にもコンパクトでびっくり
あと、お洒落なカフェの多さにもびっくり。
…あ、トイレが有料で困惑しちゃいました
ウィーン国立劇場に入った瞬間は、感動で語彙力喪失しちゃいました
本当に、オーストリアは行って良かった
ちなみに、今は国内なら長崎県。国外ならシンガポールに行きたいです
本日は、
9:30-15:00です!
お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます

