『桐野 悠里(読書モデル)』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
4/27お礼💌




仙台初日💜
ご新規のお兄様、本指名のお兄様のおかげで
完売でした🈵💋



🌹ブラストのご新規様
佐賀からお越しのお兄様🌼
初仙台のデリだったみたい🤍
ですが、昨日行ったキャバ嬢より遥かに可愛い!!!ってたくさんお褒めいただきました❤️
そしてなんとなんとフェザータッチの神!!
お兄様を癒すつもりが、悠里がたくさん癒されてしまいました😇
相性もバッチリだったのでまた会いたいな🩷
仙台にきたときは是非🫶




🌹アジアンリゾートの仲良し様
今日も楽しい時間をありがとう💜
毎度恒例お土産タイムから楽しかった🥰

しっかりプレイ楽しんだあとは、こちらも恒例のお寿司タイム🍣
今日も安定に美味しかった〜🩷🩷
次はもっと食べれるように胃のキャパ広げとく!!
また仙台から時は連絡するね💋




🌹ジェム311のお兄様
初めましてのお兄様🥰
歳近くてすぐ意気投合して、YouTubeで激安風俗店の一緒に見ながらで楽しかった🌸
ジェムのチーズバーガー美味しいよね🍔
っていったら素直にそれ頼んてわガッついててなんか可愛かった🥰
プレイは、私の攻めでもうやばい!!暴発する!!っていっちゃったお兄様🫶
そんなに攻めるの、うまかったかな?💋💋
また遊ぼうね❤️❤️




🌹ジェム313の仲良し様
2ヶ月ぶりのお兄様🌸
元気にしてたみたいで安心だたよ☺️
久しぶりの再会でめちゃくちゃテンション上がった🫶
一緒にお酒飲んで、そのあとピザとハンバーガーがっついてるお兄様みててめちゃくちゃストレス発散になるくらい美味しそうに食べてて、いい食べっぷりに癒されました🩷
美味しそうに食べる人大好き😘
プレイもお互い攻めあいっこして
最後までしっかり搾り取りました🍌🍼
またゆったりまったり一緒に過ごそうね🥰



桐野悠里

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)12:01:00
名前:『桐野 悠里(読書モデル)』
年齢: 28歳
身長: 165
B/W/H: 89/57/87(F)

出身:
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくておおらかな人。
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『LADY NAVIGATION』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/08 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×