『はるな 奥様』の写メ日記☆
2024.06.28. Friday
やればわかる

おはようございます。

はるなです。


NISAを始めて5ヶ月くらいですが、


今までは有名どころの投資信託を買って


まったり見守っていたのですが、


最近、日本企業の株を初めて買ってみました。


株は値動きが激しくて、


怖いイメージがあったのですが、


ノリと勢いだけで始めてみました。


去年デリのお仕事を始めたこともですが、


私の人生の原動力の大半は、ノリと勢いです。


株については全く勉強してないので、


わからないことだらけではありますが、


実際買ってみると、


なんとなくわかることも出てきて、


何事もそうなのかもしれませんが、


「やればわかる」


ってことは多いと思うのです。


人にいくら説明してもらっても、


ふーん、そっか


で終わっちゃうけど、


実際自分のお金で買ってみると、


自分のお金ってめちゃくちゃ大事だから、


動きは見たくなるし、興味も出てきて、


自然に知識が染み込んでいくような気がします。


と言っても、買って早々下げてるし、


色んな会社の株を買ってみよう!


というテンションにはまだ至らないです。


ちなみに投資信託の方はジワジワと上げていて


かなり良い感じなので、


NISA自体は始めて良かったと思っています。


梅雨だけどあまり雨降らないですね。


夏に水不足にならないと良いですが。。


今日も1日がんばりましょう!
06/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/28(金)12:41:31
名前:『はるな 奥様』
年齢: 35歳
身長: 161
B/W/H: 83/57/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:気品さえ感じるその視線は、目と目が合った瞬間思わず緊張をしてしまう美人若妻。 清楚で美貌をも兼ね備えた女性ですが、業界完全未経験で抱きしめたくなるスレンダーボディーも最高です。 白く透き通る様な美肌の素人妻は昔!教師の肩書を持つらしいので聖職と言われる元女教師が乱れる姿にも興味津々でございます。 お話しの方もお上手で、高リピート率のお顔立ちも実に綺麗な・・・はるな奥様。 勿論、お仕事に興味津々との事なので自然と恋人同士の様になれることでしょう。 まだ右も左もわからない人妻は、貴方の愛撫に反応してしまう敏感なお身体だと思いますので存分にお楽しみ下さい。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻セレブリティー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/02 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/22 up!
06/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×