『はるな 奥様』の写メ日記☆
2024.06.08. Saturday
車検したばかり

おはようございます。はるなです。


昨日、買い物しようと思って


ドラッグストアの駐車場に車を止めて降りたら、


警察官の方に、


「お姉さん(ここ重要)、


 ブレーキランプが切れてますよ」


と声をかけられ、


「僕がブレーキ踏むから後ろから見てください」


と言われ、その通り確認したら、


確かに右側がついてませんでした。


「車検したばっかりなんですけど、、」


とかグダグダ言ってみたら、


「なるべく早く換えてくださいね〜」


と優しいご注意で、


減点等なく逃してくれました。


ブレーキランプに右と左があることも


よくわかっていなかったので、


換えたばかり!!うそ!


と思ってしまいましたが、


1ヶ月前の車検の書類を確認したら、やはり


ブレーキランプ1個は交換してるような。


「ハイマウントストップ球」は


「ブレーキランプ」のことっぽいし。


つまり、左側は交換したけど


交換しなかった右側が切れちゃった


ということなのでしょうか、、?


車検でどっちを交換したのか不明なので、


交換した方がまた切れた可能性も


あるのでしょうか、、。


取り急ぎ警察に捕まる前に、


オート◯ックスに行ってきます。


それにしても


警察に声をかけられるってドキッとしますね、、。


良い週末をお過ごしください^_^
06/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/08(土)12:35:40
名前:『はるな 奥様』
年齢: 35歳
身長: 161
B/W/H: 83/57/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:気品さえ感じるその視線は、目と目が合った瞬間思わず緊張をしてしまう美人若妻。 清楚で美貌をも兼ね備えた女性ですが、業界完全未経験で抱きしめたくなるスレンダーボディーも最高です。 白く透き通る様な美肌の素人妻は昔!教師の肩書を持つらしいので聖職と言われる元女教師が乱れる姿にも興味津々でございます。 お話しの方もお上手で、高リピート率のお顔立ちも実に綺麗な・・・はるな奥様。 勿論、お仕事に興味津々との事なので自然と恋人同士の様になれることでしょう。 まだ右も左もわからない人妻は、貴方の愛撫に反応してしまう敏感なお身体だと思いますので存分にお楽しみ下さい。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻セレブリティー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/22 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×