『モエナ』の写メ日記☆
2024.03.07. Thursday
残り 3 日🥲

今回の山形の出勤も今日

合わせて残り3日になりました🥲


今回は5日間というとっても

短い期間なので、すぐ終わっちゃう🥲💦


次回の山形は未定です(T_T)


もしかしたら、もう来れないか

来れたとしても結構先になるのかな?😭


沖縄からだとなかなか来れなくて🙇🙌


なので、日記見て気になってくれている

お兄さんがいたら、今回の出勤で

会いにきてくれると嬉しいです> ̫< ♡


24時までの出勤なので、タイミング合う

お兄様お誘いお待ちしてます🩷🩵


個人イベントも大人気でほとんどの

お客さまがつけてくれます💖嬉しい☺️


オプションをつけたら更にえっちな

時間を過ごせますよ🥹💜


おすすめは、電マ➕即尺➕動画撮影で

7,000円の破格オプションセットです💗


電マをつけたら自然とオナニー鑑賞も

ついてきますよ🤫🩵


まだまだお誘いお待ちしてます🎶コンタクト

03/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/07(木)16:50:02
名前:『モエナ』
年齢: 23歳
身長: 163
B/W/H: 98/61/87(I)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/09 up!
03/09 up!
03/08 up!
03/08 up!
03/07 up!
03/07 up!
03/07 up!
03/06 up!
03/06 up!
03/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×