森沢です
今日も一日、お疲れ様でした
今週の出勤
アップしてます
宜しければ少しだけ
森沢にお時間頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いします
来週は、ご自愛週間のためお休みです☕️
ゆっくりさせて頂きます😌♨️
6月後半の出勤はわかり次第アップしますね
5月にお会いできた皆さん🎏
お時間頂けて嬉しかったです
ありがとうございました😊
また笑顔で会えますように

たくさん咲きました✨️
花言葉【忍耐】❁⃘*.゚
6月もよろしくお願いします
では、また👋✨️
森沢です
次回出勤のお知らせ- ̗̀ 📢💭
24日(日) 10時〜17時
29日(金) 10時〜15時
31日(日) 10時〜17時
少しだけ、お時間頂けると嬉しいです
ご予約お待ちしております(📞´-`)♡
いい天気☀️.°

☺️✌️

『 鯛焼き、頭と尻尾、どっちから食べる派?』
森沢は👉🐟
やっと全部読んで、犯人がわかりました📖👀
5月後半もよろしくお願いします😊
では、また👋✨️

