毎日たくさん会いにきてくれて、とっても嬉しいです🌟
仲良しさんがプレザントもくれて嬉しすぎるー❣️
残り2日なので会いにきてくれたら嬉しいです💕
毎日沢山のお誘いありがとうございます🥹💕
みんな優しくて本当に感謝いっぱいすぎる🫶
今月もたくさん会えるの楽しみにしてます🌟
🈳枠は電話で確認お願いします📞❣️
腎炎になってしばらくの間出勤できてなくてみんなに忘れられてないか心配😭
もし会いに来てくれるお兄さんたちがいたら歓喜しますーーっっ❣️❣️
今月はサンタコス期間だからそこも期待してくれたら嬉しいです🫶💕
みんなにたくさん会いたいので、
今回で今年の出勤終わりになるので、今年中に会いたいー!って思ってくれてるお兄さんいたらたくさん喜びます🤧
楽しみに待ってます🌟