初日から毎日沢山のお兄さんが会いに来てくれて大感謝です🥲
待ってたよ〜っていってくれるの嬉しい❣️
本当にいつもみんなありがとう😭
体に気を使った差し入れや、
ありさの話をちゃんと覚えててくれて体に優しいものを用意してれたり、感謝の気持ちばっかりです🥹!!
19日まで出勤なので🈳枠の確認など事前予約はお電話でお願いします📞💖
沢山お兄さん達に会えるの楽しみにしてるねっっ❣️
そして口コミもとっても嬉しいことばっかり書いてくれてて気持ち上がります⤴️🌟
みんなありさと楽しくて癒しの時間過ごそうね☺️
前回は急遽お休みいただいて1ヶ月ほどお休みしてました〜😭
予約してくれていたお兄さんたちすみません🙇
札幌の大寒波が凄いけど山形は大丈夫かな?💧
次回の出勤が
2月7日の14時〜2月19日の18時
になってますっ!🌟
なるべく沢山のお兄さんたちに会えるように長めの日程にしたので会いにきてくれたら嬉しいです💕

