先月も沢山のお誘い本当にありがとう🎶
プレゼントを頂いたり、みんな会いに来てくれて本当に幸せ者です💖
今月はスケジュールの関係で出勤できなさそうなので、7月の月初から出勤します❣️
詳しい日程決まり次第また日記あげます🥹💕
昨日は少しまったりめでしたが、初めましてのお兄さん達との出会いも多くて嬉しかったです☺️✨
残り4日間❣️少しでも会えるの楽しみにしてます🥰
🈳枠などはお店に確認お願いします📞🎶
毎日沢山のお誘いありがとう💕
仲良しさんからの差し入れやプレゼントもとっても嬉しいです🥹✨
会いに来てくれることがとても幸せなことなのに、みんな優しくしてくれて幸せいっぱい❣️
初めましてのお兄さんも仲良しさん達もいっぱい会えるの楽しみにしてます📞💕