『業界初スミレ【HAREMコー…』の写メ日記☆
2024.09.19. Thursday
エロの旬💜
こんばんは✨

ようやく暑さが収まり
涼気が感じられるきょ


・ ・ ・。


( ˙-˙ )


いやいやっ!夜は寒いです...よね!?🥺笑

季節の変わり目ですので、
体調にはお気をつけください( ˊᵕˋ )🫧


夏は暑い暑いと言いながらも
汗だくでのえちえちは最高でした🫢💕


肌寒くなると人肌が一層恋しくなる
ので体温を感じながらのえちえちも


最高です🥺💓


いまこの瞬間を楽しむ!✨

という感情を大切にえちえちの秋🍂✨
にしちゃいましょっo(`ω´ )o💓ウォオ



🎀 今週の出勤予定 🎀

9/20(金) 17:45〜19:20頃🈳

9/21(土) 16:00〜18:00 🈳

となっております🫧

お兄さまからのご予約、お電話
まだまだお待ちしてますっ🐼✨


すみれより🌸
09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)19:50:00
名前:『業界初スミレ【HAREMコース】』
年齢: 29歳
身長: 163
B/W/H: 82/56/85(B)

出身:東北
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:未経験ですがよろしくお願いします♪
岩手県/デリヘル
『HAREM (ハーレム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/18 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×