『かなニューハーフ♪』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
飲み過ぎにはご注意💦
こんばんは🌛

去年の今頃お花見でテキーラブンブン𝑮𝑰𝑹𝑳🥃してたカナです🧏‍♀️

桜🌸見ながら飲むテキーラも格別だネ😇

ネットで見たんだけどお酒口に含みながらフェラするとち🍌ぽからアルコール摂取して気持ちいい?らしいんだけど一緒に試してみよ、?🥺

ほろ酔い状態でするエッチって最高だよネ🫣🔞
飲み過ぎだと勃たなかったりイキにくくなっちゃうから(ほろ酔い状態)で飲むのストップね⚠️

エッチしながらお兄ちゃんとお酒飲むの好きだから一緒に乾杯しよ?🍶♡

🍼カナ🍼
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)18:43:51
名前:『かなニューハーフ♪』
年齢: 22歳
身長: 172
B/W/H: 83/58/86(B)

出身:青森県
趣味:映画
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい男性
メッセージ:清楚で笑顔が可愛い美少女系のニューハーフ☆かなさんです♪ 性格も明るくエッチな事が大好き♪ 基本Mだけど、M性感コースもできちゃいますよ~♪ お話も上手で、得意技は、とろける様なフェラ! サービス精神もバッチリなので、是非お楽しみくださいね! ▼竿/玉 あり/あり ★AFは無料です!
青森県/デリヘル
『G-1八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×