『スイ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『スイ』
年齢: 20歳
身長: 163
B/W/H: 83/56/81(C)

出身:
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:可愛くフレンドリーな【スイ】ちゃん入店です! 明るい性格であなたの疲れを全部吹っ飛ばしてくれる太陽みたいな女の子! 可愛くて性格も良い!こんな完璧な美女、他にいませんよ、、、。 天真爛漫なスイちゃんですが、プレイになると真逆な妖艶さを醸し出します。 とってもエロくて、濃厚なイチャイチャプレイが始まってしまいます とめどなく溢れ出る愛液をあなたは受け止めきれるでしょうか。 整った綺麗なお顔を見つめてしまったらもう好きになっちゃいますよ、、、。 キスなんかされたらあなたも興奮が止まらなくなる事間違いなし!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×