『11/19みう【新人】』の写メ日記☆
2024.03.13. Wednesday
お久しぶりです?

お久しぶりです🐻みうです🫧


11月ぶりの陸奥でちょっとドキドキ(っ ॑꒳ ॑c)
予定合わなくてなかなか来れなかったからやっと来れて嬉しい💓


前回遊んでくれたお兄さんも初めましてのお兄さんもいっぱい遊んでね🐰🩶


明日の13時からいるのでラブコールたくさん待ってる🥹🥹


🩵みう🩵

03/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/13(水)22:53:34
名前:『11/19みう【新人】』
年齢: 19歳
身長: 152
B/W/H: 85/57/82(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:下北に大激震! ロリフェイス美少女キューティーむつ店に電撃入店です(*^^*) 地下アイドル系のロリっ子ながら、ノリの良さは一流!!聞き上手とレベルの高いトーク力であっという間に時間が過ぎちゃうマジックガール♪ エロレベルも高水準で、顔からは想像もつかないハリのある形のいいDカップは思わず店長もチラ見してしまうほど|ω・)ㄘラッ♥ そんな天使の様なみうちゃんですが、むつ店創業当初大人気で予約困難だったル〇ちゃんを彷彿とさせるほど激推しの逸材です! わかる人にはわかるかと思いますが、あの時1度しか、又は1度も予約を取れなかったお客様!伝説をもう一度ご賞味ください(*^^*) とにかく失敗したくないお客様も是非いち早くお誘いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/20 up!
03/19 up!
03/18 up!
03/17 up!
03/17 up!
03/17 up!
03/16 up!
03/15 up!
03/15 up!
03/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×