『芹澤 紗羅(現役塾講師、…』の写メ日記☆
2024.06.20. Thursday
🩷仙台満喫🩷
おはようございます🩷


少し早いですがちょっと目が覚めちゃったので
日記でも書こうかな〜と思って書いてます🌸


昨日前乗りしてきて、
仙台の海鮮たくさん食べてきました🩷







やっぱり北の方だからお魚美味しい😭💕


他にも蟹味噌だったり鯨だったり
沢山楽しみましたが
お酒好きなのであん肝が最高で・・・✨


人も優しい人ばかりでご飯も美味しくて
仙台って改めて好きだなあとしみじみ😌


今期間沢山の優しい紳士様に会えますように❤︎


芹澤 紗羅
06/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/20(木)05:45:00
名前:『芹澤 紗羅(現役塾講師、色気)』
年齢: 22歳
身長: 167
B/W/H: 87/56/88(F)

出身:
趣味:お料理
チャームポイント:
好きなタイプ:良い香りで紳士的な方
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『LADY NAVIGATION』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/24 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/20 up!
06/18 up!
06/02 up!
06/02 up!
05/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×