『みこと』の写メ日記☆
2024.07.08. Monday
出勤ですよ(∩´∀`∩)
自分の写メ日記を読み返していたら
確認している『つもり』で
投稿していたはずが

誤字の多さに
私のお目目は節穴だったのね、と
背後に宇宙展開してしまったみことです
🚀🪐🌏°.✧⚡︎


こういう気の緩みが破壊神に
繋がっている気がしてならないので
改めて気持ち引き締めて気を付けます

画面に穴あく勢いで見直さねば
‪‪๛(ФωФ)

✨️本日出勤✨️
12時~17時

何事も起こさず
スマートにお兄さんの元へ
たどり着きたい🥺


貴方のお誘いでみことは覚醒するのです
ぜひぜひお電話下さいな𓂃💖
07/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/08(月)09:50:23
2024.07.07. Sunday
流れのまにまに
本日は新暦での七夕ですね🎋✨🍧
8月7日の
旧暦のほうが馴染み深いですが個人的に
何となく2回も七夕を楽しめる気がして
得した気分になるイベントです( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ

織姫様と彦星様は1年に1度の
晴れた日にしか会えないのに
不謹慎ですかね…🤔💭


お天気が良い内に色々と片付けてしまおうと
気合いを入れて洗濯をしたら

食器用漂白剤と衣類用ハイターを
間違えてお気に入りのジーパンを
マダラ漂白し更にそのポケットから

イヤホンが転がり出て来て
こちらも故障を確認しました
お目目の乾く暇が無い
破壊神ことみことです💪( ᐛ )パワアァァ


洗濯機のボタンをONしただけなのに(இ௰இ`。)


最近Switchを離れたり

職場の⌨️の
スペースとKとEnterと→のボタンが
外れたと思ったら金属部分剥き出しで
修復不可になったり

物に関する不幸が
重なり過ぎでは?厄年?

怪我とか病気とか
生活に支障がある様な事では無いだけ
幸運と思えば良いのでしょうかね…

保険に入った方がいいかしら•́ω•̀)?

こんな悲しみの壁も
お兄さんと楽しむ為の日常のスパイスと
考えお話のネタになると考えれば寧ろ
美味しい気がしてきました(ง🔥Д🔥)ง

ポジティブ最高(* 'ᵕ' )☆

悲しい出来事の数だけ良い事があると
我が屋のジャイアニズムこと
祖母上も言ってました←

明日
7月8日
12時~17時

昼間からイチャイチャを楽しんでくれる
王子のお迎え待ってます𓂃💖
07/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/07(日)20:20:25
2024.07.05. Friday
(無題)
マイガール登録人数200人
ありがとうございます(∩´∀`∩)💕



これだけの人に見て貰えてると思うと
感謝の気持ちでいっぱいのみことです🥺
限られた日数の中お兄さんとの
貴重な出会いを大切にして行きたいと
改めて思いました(◍´꒳`◍)

貴方との時間が私を支えてくれるのです
︎🫶💕

お兄さんに伝えたい事が沢山ありすぎて
何をどう書いたら良いのか頭が
混乱してして来たので
変な事を書き出す前に今回はこの辺で
辞めておこう…

当たり障りの無い事しか出てこない
つまらない自分の語彙力と
文章力が恨めしい😭



みことのお兄さん大好きの気持ちよ
伝われ❣️
๛ก(ー̀ωー́ก)ビビビビビ


これからも色々な出会いがある事を楽しみに
どんどん出勤するので癒されに来てね🍀*゜


次回出勤
7月8日
12時~17時

お誘いのお電話お待ちしております𓂃💖
07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/05(金)18:50:25
名前:『みこと』
年齢: 25歳
身長: 145
B/W/H: 75/55/75(A)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お客様の腕にすっぽり収まるほどのミニマムボディ♡ 小柄で華奢なスタイルに、キュッと引き締まったクビレと美尻はずっと眺めていたくなるほどに絶景です!! サラサラの黒髪は女子力の高さが伺え、清楚なルックスもGOODです! 最高の密着&イチャイチャをお約束いたします! 本人のコメントにもあるように、「サイズ感を感じさせない大胆なプレイ」これは期待せずにはいられませんね! 愛嬌も抜群なので、楽しい時間が過ごせますよ!(関東) ミクロ系エステティシャンが誕生です!小柄なスレンダースタイル好きにはたまらないですね!(ショウ)
宮城県/デリヘル
『すごいエステ 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/08 up!
07/07 up!
07/05 up!
07/04 up!
07/03 up!
07/03 up!
07/03 up!
06/29 up!
06/29 up!
06/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×