こんばんは🌙
今回はたっっっくさんの久しぶりの社長様に
お会いできてハピ🍀✨️(ง ˘ω˘ )วハピ🍀✨
会えて良かったとか、
やっぱりはやみちゃん!とか、
た~~~くさん嬉しいお言葉!
ありがとうございます🥹💓
怪我しちゃってた社長様も元気になって
良かったですよぉぉぉ😭✨
推し活中!の社長様も
私にも時間割いてくれて感謝感謝♬.*゚
もちろん毎回欠かさず会いに来てくれる
社長様も大!感!謝!!!✨らぶ🫶💕
今回はひとり寂しくする暇もなく!
たっくさんお誘い頂けて毎日幸せでした🫶
写真撮る暇もなく…
日記あげられずすみません(笑)
今回はおしりありません!( ˙⩌˙ )ベー
来月は来れないとお伝えしていたのですが、
来れる事になりました✌️✌️
また詳しく日程が決まったら日記書きますね✨
本日残り僅かですが、、
0時までお誘い待ってます︎🌟