ばんはっ!!!🌙
予定調整できましたー!✌️✨
来週出勤しちゃいます(*゚▽゚*)
6/18(木)~23(火)
12:00~0:00
です🫶🫶🫶
先月は大好きな推し様が活動終了しまして、
見事にロスに陥りました( っ °、。)っ
ここ数年で1番かな、毎日泣いて過ごしました…
ほんとに、推しは推せるときに推せ!ですね…😮💨
あ、でも悔いのないようにこれでもかってくらい
グッズ買って見逃し配信観たので
もうだいぶ元気でーす✌️✌️(笑)
それに最近はスポーツ界隈の推し様が
大活躍してるのでね!😏💗
これからテレビで🏐の試合観ますっ🙌
18日からいつも通り元気いっぱいで
出勤しますので、よろしくお願いします︎🌟