イブです!
雨降ってますが出勤しています!
18日会いに来てくれたお兄さん方
ありがとうございました🩷
七日町のビジホお兄さん✨
はじめましてありがとうございました!
たくさん調べて来てくれたみたいで
とってもうれしかったです🎶
お話も楽しくてあっという間でした!
クイーンお兄さん✨
はじめましてありがとうございました!
前に電話してもらったけどタイミングが合わず
会えなかったみたいでほんとにすみません😭
ずっと会いたかったと言ってもらえてとっても
嬉しかったです!🫶🏻
また会えるのを楽しみにしています🎶
鍵閉めお兄さん🥺✨
いつもお誘いありがとうございます💕
そして約束のお寿司頂けてとってもイブは
嬉しかったです🥲
こんなに美味しいお寿司食べたのはじめてです!
本当にありがとうございました😭
またすぐ会えるといいなあ💖
あいにくの雨ですが出勤しているので
今日もお誘い待ってます🎶

