おはよう😊
生理でお腹痛い…けど用事があるから朝早くからお出かけ🚗³₃
いつも冷たいコーヒーやカフェラテしか飲まないけど、
体を温めたくて温かいカフェオレを飲んでみた☺️
なかなか美味しい😋
そして、前回のブログでリクエスト出勤を受け付けます♡ってお知らせをしたら、早速仮予約の電話をしてくださった方がいて嬉しいです。ありがとう🫶
まだまだリクエスト受付中です✨️
お店に電話でもいいですし、
青森 https:///sp/shop/index.php?shopcd=3007
では個人でのやり取りができます。
お問い合わせ、お待ちしてます💗
🦋MIMOSA きみか🦋
こんばんは😊きみかです。
今日もお誘いありがとうございました🥰
夕方、めっちゃ寒かった〰️〰️😅
気温差で体調崩さないようにみなさん気をつけてね✋
来週は生理が来る予定なので、出勤はまだ未定です。
分かったらお知らせしますね✍️
最近、同じお店や違うお店の方のブログを楽しく読ませてもらってるんだけど、リクエスト出勤受付中っていうのを見て、私もしてみたいって思っちゃいました🥰
もしリクエストがあれば💌や📱でお知らせくださいね💕︎
連絡お待ちしています🎶
今日のお礼です💌
•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎
ルシールのご新規様💗
悪天候の中、ありがとうございます☺️
ちょっと〇〇だから…って言ってましたが、
舐めるの大好きさんでしたね♥️
胸もお尻もずっと触られてたなぁ😳
楽しい時間をありがとう🫶
また誘ってくださいね☺️💕
•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎•*¨*•.¸♬︎
🦋MIMOSA きみか🦋
朝起きたら、家の周りが真っ白になっててビックリ‼️
この前も少し雪が降ったけど、本格的に雪になったら嫌だなぁ😫
家を出てから思ったけど、ワイパーがまだ夏仕様だった😥
私の車のワイパーの交換だけど、コツがあるみたいで片方がいっつも外しにくい💦
誰かかわりに交換してくれないかなぁ😅
本日、11:00〜16:00(受付時間)までいます。
タイミング合う方がいましたら、お誘いお待ちしていますね🫶
雪で寒いのに、ミニスカート履いてきちゃった🤭
🦋 MIMOSA きみか 🦋

