『きみかさん【業界初/青森】』の写メ日記☆
2025.08.30. Saturday
お知らせ ☘


こんばんは🌙きみかです☺️


来週からもう9月ですね😅

まだまだ暑い日が続きますが、

みなさん体調管理に気をつけてくださいね!



🌱 来週の出勤予定です 🌱𓂃 𓈒𓏸


1日(月) 10:00〜16:00

2日(火) 10:00〜15:30

3日(水) 10:00〜15:30


来週は3日間になります。

タイミング合いましたら、誘ってください☺️



9月10日(水)に弘前出勤しようと思っています。

よろしくお願いします🙏


リクエストもお待ちしてます🧸



🦋MIMOSA きみか🦋

08/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/08/30(土)22:10:02
名前:『きみかさん【業界初/青森】』
年齢: 41歳
身長: 162
B/W/H: 88/58/85(E)

出身:秘密
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しいけど、たまに意地悪な人(笑)
メッセージ:上品さと気品漂い、綺麗で落ち着いた 色気のある素敵な女性【きみかさん】が入店致しました。 性格はどこかおっとり、でもしっかりしていて 会話の中でも、真面目な受け答えと人懐っこい雰囲気で話し易さもありながら おっとりとした、おしとやか大人の女性の魅力が詰まった女性。 服をハラリと脱ぐと美しい肌とスレンダーながら、柔らかそうで大きなEカップの胸もとっても魅惑的です イチャイチャするHな事が好きで時折当たる 柔らかい胸、自然とサービスに入れる雰囲気作りはさすが大人の女性 イチャイチャと興奮と感度を高めながら始まる丁寧で尽くしてくれるサービスを味わってください! ベッドに入るとガラリと雰囲気は変わり、エロいお姉さん!になります! 最近お客様に、ほめてもらえるという「いやらしいお尻と」と「濃厚フェラ」は 貴方をまだ到達した事のない「快楽の果て」まで連れて行ってくれます! そして受けになれば「すぐに濡れている」と言う 濡れやすいアソコはしっかり準備万端! 貴方の責めを待っています!! 癒しを求めている貴方も、イカせてほしい貴方も、イカせたい貴方も、皆さんの求める「エロ」を彼女は持っています! 一度会えば分かる魅力満点の彼女と過ごしませんか??
青森県/デリヘル
『倶楽部 ミモザ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/04 up!
09/03 up!
09/01 up!
08/31 up!
08/30 up!
08/29 up!
08/28 up!
08/23 up!
08/17 up!
08/16 up!