『あさみ【青森市内】』の写メ日記☆
2024.03.29. Friday
(無題)
ボーッとしてたらこんな時間😳

先週は久しぶりの出勤でしたが呼んでくれてありがとうございました💓

💜ケーキ屋さんのケーキとか久々に食べた気がします🤤ごちそうさまでしたあ(´ω`)🧁忘れずにいてくれて嬉しかったよ🫰❤︎

💚ハプニングだけど楽しいハプニングでしたねw
変な緊張感があってすごいドキドキしました💓マッチングアプリ疑似体験🤣


次は急ですが土曜日に出勤します🌷
よろしくお願いします٩( ᐛ )و
03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)01:12:24
名前:『あさみ【青森市内】』
年齢: 31歳
身長: 158
B/W/H: 87/58/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/20 up!
04/18 up!
04/13 up!
04/11 up!
04/08 up!
04/02 up!
03/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×