こんばんは🌛
ゆうなです(*^^*)
前回お誘いいただいたI様
ありがとうございます🥰
金曜日の夜か土曜日の昼間どちらかで
出勤しようと思ってますが
どっちがいいとかありますか?
どっちに出勤しても珍しいので
もし出勤した際お会い出来たら嬉しいです😊
こんばんは🌛
ゆうなです(*^^*)
お昼のお仕事終わり向かってます💨
このあと出勤です🧡
19時30分~22時までの受付です☆
※受付終了時間直前はご希望の時間で
ご案内できない可能性があります
ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️
こんにちは☀️
ゆうなです(*^^*)
ただいまお昼の仕事休憩中です!
皆さんはお昼何食べましたか?
写真は以前タリーズコーヒーで買ったら
トムとジェリーでしたので記念に🐱🐭
本日は昼間のお仕事終わり次第の出勤です💚
19時30分~22時までの受付です☆
※受付終了時間直前はご希望の時間で
ご案内できない可能性があります
事前予約ありがとうございます!
スタートはまだ空きがありますので
お待ちしております❤️
ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️

