ゆうなです(*^^*)
出勤しました🩷
16時までの受付してますので
会いにで来てくれたら嬉しいです☆
※受付終了時間直前はご希望の時間で
ご案内できない可能性があります
ゆうなとイチャイチャしませんか♥️
おはようございます☀️
ゆうなです(*^^*)
久しぶりのコメダのモーニング☕️
コーヒーではなくコーンスープ🌽
本日出勤します🧡
10時30分~16時までの受付です☆
※受付終了時間直前はご希望の時間で
ご案内できない可能性があります
ゆうなとイチャイチャしませんか💗
会ってくれたら嬉しいです♥️
こんばんは🌛
ゆうなです(*^^*)
今日は寒いのに明日は暖かくなるみたい
なので服装が困りますね💦
今週は気圧もジェットコースター並で
頭痛か頭が重い症状がずっとありますね😢
頭痛持ちの皆さん負けずに頑張りましょう😣
そして今日は出勤出来なくなってしまい
すみませんでした💦
明日出勤します!
10時30分~16時までの受付です☆
※受付終了時間直前はご希望の時間で
ご案内できない可能性があります
ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️

