お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪ 練り切り・水まんじゅう・くず餅 草餅・きな粉餅 和菓子も大好きです🍵 雨だと皆さん足取り重くなるので 会えないのかな😣 16時30分まで居るのでお誘い待ってます💕