おはようございます🌧 ゆうなです(*^^*) 雨の一日のようですね☂️ 雨だと足取り重くなりやすく なかなか会い来てくれる方が 少ないのが残念です😣 ゆうなは本日出勤です❤️ 10時30分~16時30分までの受付です☆ ※受付終了時間直前はご希望の時間で ご案内できない可能性があります ホテルでイチャイチャしませんか?💗 雨でもゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️