こんばんは🌛 ゆうなです(*^^*) 大雨の情報も出ていましたね☔ 来週くらいまで気温もひんやり みたいなので体調崩さないように しましょうね🙂 明日は出勤です🩷 10時30分~16時30分までの受付です☆ ※受付終了時間直前はご希望の時間で ご案内できない可能性があります ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️