こんばんは🌛 ゆうなです(*^^*) 宮城も梅雨入りしましたね☂️ 雨の日のお出かけはしゅん( ´・ω・`)と しますが、家でのんびり過ごす日は BGMのような感じがします😊 次回は22日の出勤します🧡 10時30分~16時30分までの受付です☆ ※受付終了時間直前はご希望の時間で ご案内できない可能性があります ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️