ゆうなです(*^^*) 気温はちょっと高めだけど風が あると気持ちいいですね(*^^*) 出勤しました💗 11時~16時までの受付です☆ ※受付終了時間直前はご希望の時間で ご案内できない可能性があります ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️