こんばんは🌛 ゆうなです(*^^*) 先日飲んだいちごフラペチーノ🍓 ギリギリ間に合いました(*^^*) 前回お誘いいただいた方 ありがとうございました🥰 次回は明日の出勤です🧡 19時30分~22時までの受付です☆ ※受付終了時間直前はご希望の時間で ご案内できない可能性があります ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️