こんばんは🌛 ゆうなです(*^^*) 暑くなったと思えば、またひんやり💦 でも雨で少しジメっとして…😣 頭痛持ちなので重だるい感じ😣 次回は明日の夜です🧡 18時~21時までの受付です☆ ※受付終了時間直前はご希望の時間で ご案内できない可能性があります ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️