お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪ おやつだと思います🤔 みたらし団子感のは苦手なので、 カリカリ飴の大学芋限定で好きです♡ 皆さん今日は忙しいのかな? 今日は早めの受付終了なのでお早めに🙂 待ってます(*^^*)