おはようございます☀️ ゆうなです(*^^*) まだ5月なのにこの気温だと 夏のりきれるのか心配になります😣 水分補給しっかりしましょうね💦 本日出勤です💛 11時~16時までの受付です☆ ※受付終了時間直前はご希望の時間で ご案内できない可能性があります ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️