こんばんは🌛 ゆうなです(*^^*) 前回お誘いいただいた方 ありがとうございました💗 またお会い出来たら嬉しいです🥰 先週の週末辺りまで寒かったのに また気温が急に上がりましたね😣 皆さん体調崩さないよう気をつけましょうね! 次回の出勤は30日です❤️ 11時~16時までの受付です☆ ※受付終了時間直前はご希望の時間で ご案内できない可能性があります ゆうなと会ってくれたら嬉しいです♥️