『マナ【プニプニコース】』の写メ日記☆
2024.08.30. Friday
【💌】
こんにちは✨
午前中雨すごかったですね😲

一瞬でずぶ濡れになってしまい
ビックリしたマナですꉂ🤣𐤔


密室であんな事やこんな事🩷
しながら2人でに雨宿りしま
せんか…?☺️

【21時までの受付】
でお待ちしておりますね🍀.*




下からは先日のお礼💌








- - - - - - - - - - - - - - - - -

フォーシーズンのお兄さま💓


いつも素敵な差し入れありがと
うございます😭✨️
((オリオン美味しかったよ~💞))

だんだんSっけ増してきたのは
やっぱり気のせいじゃなかった
ですねꉂ🤣𐤔

お風呂でもベッドでもいつもよ
り積極的で、ドキドキでした🫣
次どうなるか分かりません😂笑

お兄さまが終始楽しそうにして
くれて私も嬉しかったです🥰
また会えるのお待ちしてますね🌟





- - - - - - - - - - - - - - - - -

ハナヤのお兄さま💓


お盆期間お誘いくれたのにタイ
ミングが合わなくてお断りして
しまってごめんなさい😭💦

でもリベンジしてまたお誘い下
さって本当に嬉しかったです🥹

その分もあってか何だか前回よ
りも激しかったような…🤔笑
〇股も気持ちよさそうにしてく
れて嬉しかったです🥰

今度は最後まで聞けなかった話
の続き聞かせてくださいね💝
また会えるのお待ちしてます🍀.*





- - - - - - - - - - - - - - - - -
08/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/30(金)16:13:25
名前:『マナ【プニプニコース】』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 91/68/88(F)

出身:東北
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:復帰しましたマナです♪ よろしくお願いします(^^)
岩手県/デリヘル
『HAREM (ハーレム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/16 up!
09/06 up!
09/05 up!
09/02 up!
09/01 up!
08/31 up!
08/31 up!
08/30 up!
08/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×