『マナ【プニプニコース】』の写メ日記☆
2024.06.30. Sunday
しっとりと♡⃛
こんにちは🙌
出勤しておりました💕


出勤してから『6月終わるね〜』
って女の子に言われなかったら
今月は31日まであると勘違いし
ていたままのマナです( ◜ω◝ )笑


今は暑い暑い言ってるけどこの
ままいつの間にかまた冬がやっ
てくるんだろうな…🫠

と、しみじみしてましたがまだ
梅雨明けてないので夏が本気出
してくるのはこれからですね😇


ジメジメしてて少し嫌なお天気
ですがホテルで一緒にエッチ💋
なことしながら涼むのも一つの
風情かもしれないですね💝

お誘いお待ちしております✨
06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/30(日)14:56:18
名前:『マナ【プニプニコース】』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 91/68/88(F)

出身:東北
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:復帰しましたマナです♪ よろしくお願いします(^^)
岩手県/デリヘル
『HAREM (ハーレム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/02 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×