『マナ【プニプニコース】』の写メ日記☆
2024.06.27. Thursday
たくさん愛して♥️
​​​​​こんにちは❣️
朝からいいお天気ですね☀️


こんなにお天気良いとBBQしたり
…なんてとても良さそうだなぁっ
て思っちゃいますよね!🍖

『実際にBBQしてきたよー!』だ
ったり、『今度するよー!』って
お兄さまのお話聞くと羨ましくな
ります🥺


夏はたくさん楽しいことあるので
ワクワクしちゃいますよね💕

同性だけど水着のお姉さん👙とか
イイなって思います…😏💗
目で追っちゃうマナです👀笑



海じゃないし、室内だけど!🥺笑

気持ちは海気分でプール代わりの
湯船に入ってイチャイチャしなが
らそのまま…♥️なこと沢山2人で
しましょう?♡ 🫶

【10時〜20時までの受付】で、
お兄さまからのお誘い心待ちにし
ております🍀*゜


またねん👋
06/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/27(木)10:20:28
名前:『マナ【プニプニコース】』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 91/68/88(F)

出身:東北
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:復帰しましたマナです♪ よろしくお願いします(^^)
岩手県/デリヘル
『HAREM (ハーレム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×