『マナ【プニプニコース】』の写メ日記☆
2024.06.25. Tuesday
- ̗̀📣ちょっとしたお知らせ
こんばんは🌙*゚


お仕事のお兄さまお疲れ様です💓‪
そしてお休みのお兄さまはゆっく
りと休むことが出来ましたでしょ
うか?🥺💦

お休みの日は時間があっという間
に溶けていくので驚きですよね😭
お兄さまの連日の暑さの疲れが取
れていますように🙏✨



さて❣️
タイトルにもあるようにちょっと
した告知のためのブログです🙋🏼‍♀️︎

最近、週末にかけての出勤が多い
マナですが7月は少し平日出勤の
日を増やそうと思っております🫡

ありがたい事にお会いしたお兄様
から『出れる日で構わないので』
というお声をいただきましたので
7月はそのようにしてみようかと
思った次第です💪🔥


変更する可能性もあるので現時点
で確実な日程はまだお伝えできな
いのが心苦しいのですが今の所、

【7月の第2、第4週の火・水曜日】

を目処に出勤をする予定でした🤫
おおよその目安にしていただける
とありがたいです🙏💦

日程は確定次第、すぐブログ更新
させていただきますね💕︎



また、出勤希望日等もありました
らできる限りではありますが調整
することも可能なので気軽にお問
い合わせくださいね❣️

⚠️当日や前日のご要望は予定が既
に入ってる事もあるので対応致し
かねる場合がございますのでご了
承くださいませ💦



梅雨入りしてジメジメが続く中で
なんだか少し元気でないな…🥹‪

ってお兄さま❣️一緒に燃え上がっ
てジメジメを吹き飛ばしましょ💪


ではまたねん👋
06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/25(火)21:34:20
名前:『マナ【プニプニコース】』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 91/68/88(F)

出身:東北
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:復帰しましたマナです♪ よろしくお願いします(^^)
岩手県/デリヘル
『HAREM (ハーレム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×