『マナ【プニプニコース】』の写メ日記☆
2024.06.14. Friday
夏の憂鬱🎐
こんにちは☀️
日差しが今日も照りつけてる笑

太陽が本気を出しすぎてて最早
負け気味なマナです…🥹
(夏本格的になる前なのにね😭)



最高気温知りたくて天気予報を
見るのが日課なんですが、今週
まで暑いって言ってたはずなの
にいつの間にか来週も夏気温で
🤦‍♀️アチャー って感じになってます😇


夏はテンション下がっちゃうの
で音楽だけでも気分が上がるの
を…、とか思ってたんですが
ラルクの『夏の憂鬱』聞いてる
時点でそんなにテンション上が
っていない…🤔❓笑

でも個人的に好きだからよし︎👍🏻 ̖́-笑


えっ⭕️なことした後にお布団
の中で2人でイチャイチャしな
がら色々なお話聞くのもするの
も好きだから色んなお話しまし
ょう?💓‪
(幅広くお話できるの楽しいよね♡)



お誘いお待ちしてますね🫶
ではまた👋
06/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/14(金)10:28:48
名前:『マナ【プニプニコース】』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 91/68/88(F)

出身:東北
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:復帰しましたマナです♪ よろしくお願いします(^^)
岩手県/デリヘル
『HAREM (ハーレム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/23 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/19 up!
06/18 up!
06/18 up!
06/18 up!
06/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×