ずっと、もう夏?!?!みたいな天気だったのに雨だし気温も低いしで困っちゃうね🙀
服装ミスった感ある😵むずかしいよー😵
あいにくのお天気ですが
本日完売してるみたいでうれしいです😭
ご予約のお兄さんたち気をつけてきてね🙂↕️💕
ちなみに、りまさんは雨女です()
あと、今月分のシフト全部出しました👍🏻✨
30日だけもう少しシフト伸ばせるかもなので
ご希望の方はオキニトークください🙆🏻♀️🌟
明日以降まだたくさん空きあるので
よければお待ちしてます( ᴖ ̫ᴖ )♩🤍
今日もよろしくお願いします☺️💕