『Natsuki [業界初/青森]』の写メ日記☆
2024.05.11. Saturday
5月10日のお礼

今日の勤務終わりました✨
会いに来てくれたお兄様達
ありがとうございました🥰

シンドバッドのSさん🏨
✨いつもリピートありがとうございます✨
誕生日プレゼントまでありがとうございます😆!!
すっごく嬉しかったです💓大切に使いますね♪
Sさん今日いつもより敏感でしたね///
いっぱい濡れて気持ち良かったね💖
今日もたくさん可愛い言ってもらえた///
なつきも優しいSさんに会えて良かったよ😘

アリュールのお兄様🏨
初めましてでしたね!前から気になってくれてて
やっと会えましたね😊
スタイルとかおっぱいとかたくさん褒めてくれた///
チュー好きなの一緒でいっぱいチューしたね💋
舐め方上手でいっぱい濡れちゃったよおおお
ワキとか背中なかなか舐められたことないとこまで
舐められて気持ちよすぎました🤤

DIVAのお兄様🏨
初めましてでしたね!前から気になってくれてて
やっと会えましたね😋
緊張がほぐれて心地いいって言ってもらえて
嬉しかったです///なつきに癒されてくれてたら
嬉しいな(*´ `*)💓初めましてなのに話弾みすぎて
びっくりするくらい時間あっという間だったね✨
次はエッチなことしようね💕

ぜひまた良かったら呼んでください❤️

〈  大事な報告  〉
来月頭くらいで卒業するので
それまでに会いに来てくれたら嬉しいです🥹
何回会いに来てくれてもいいよ💕
有難いことに予約でいっぱいになりやすいので
予約するのがオススメです❣️連絡待ってるね♪

ピンクレディー💛なつきち💛

05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)00:08:21
名前:『Natsuki [業界初/青森]』
年齢: 25歳
身長: 153
B/W/H: 90/59/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『Pink Lady~ピンクレディー~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/20 up!
05/18 up!
05/16 up!
05/11 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/06 up!
05/04 up!
04/27 up!
04/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×