みなさま、おはようございます🩵
朝から、気持ちよく晴れてますね😊
今週は、先週よりも気温が高めなので、三連休は行楽日和になるのかな?
そんなりあんは、今日からSUTEKIさん出勤です♪
事前ご予約いただいたみなさま、ありがとうございます🙌楽しい時間を過ごしましょうね🩵
早めに仙台に着くように、6時半に家を出たのですが…
普段、会社に行くよりも早く家を出たので、不思議な気分🫨
平日の昼間からエ◯チなことをするのは、背徳感があってドキドキしますね…🩵
みなさま、今日も無理せずがんばりましょうね☘️
りあん