『りあん 奥様』の写メ日記☆
2026.10.09. Friday
現地妻にして🩵

みなさま、おはようございます🩵

りあんです。
今秋は朝晩の寒暖差が激しくて、平均気温も例年より高めとこのこと。
 
雨季も長かったからか、野菜は不作だし、秋刀魚も不漁ですね。宮城県沖の秋刀魚も、今だに獲れていないそうです。女川産の秋刀魚、食べたかったな…まだ諦めたくない…⌯᷄︎  ̫ ⌯᷅︎
 
 
さてさて、昨日は久しぶりにお気に入りのサウナに行きました♪
遠い場所にあって、なかなか訪れる機会がないのですが、サウナ室や水風呂の温度が私好みで「やっぱりここしかない!」と、心の中で頷くばかり。ここは、露天風呂から一望する眺めがとにかく絶景なんですよね🩵
 
私はサウナが好きなので、遠出する度に寄るようにしています。地域ごとにお気に入りの店舗を見つけては、再訪のたびに癒されています。
 
 
あなたが出張や旅行で仙台を訪れた時に、再会の喜びを分かち合ったり、他愛もない話をしたり、ぬくもりを感じながら。
 
ほっと癒されるような…現地妻に、りあんがなれたらいいな🩵なんて、昨日はサウナで考えていましたよ(ˆ꜆ .  ̫ . ).  ̫ . ꜀ˆ)
 
イチャイチャも、変態プレイも、プライベートでは味わえないことをする二番目の女りあん…
 
 
なんだか官能的ですね(ˆ꜆ .  ̫ . ).  ̫ . ꜀ˆ)


それでは、今日も無理せず、適度にがんばりましょうね。



りあん🩵

 
 
10/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/10/09(金)09:48:22
名前:『りあん 奥様』
年齢: 30歳
身長: 161
B/W/H: 83/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験!! 日本とフィリピンのハーフ系美人奥様☆ 整ったお顔立ちにくびれ美しいスレンダーボディ! キスが大好きで未経験らしく、 初々しく貴方様に一生懸命ご奉仕致します☆ 超敏感体質でアソコもすぐ反応しちゃいます! 驚くほどエッチな奥様なんですよ♪ ご満足頂ける自信あり!! 正直遊ばない手は考えられません! (タバコを吸わない奥様です)
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/10 up!
10/10 up!
10/10 up!
10/09 up!
10/09 up!
10/08 up!
10/08 up!
10/08 up!
10/08 up!
10/07 up!