リズコートで遊んでくれた殿方様〈S様〉
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お久しぶりですね〜!
またお会いできて嬉しいです
前に話してたアニメ
観てくれたそうで嬉しかったです✨
今回お話したアニメもほのぼの系でございますが
ぜひほのぼのしたい時に観てみて下さい🌸
ほわわわ〜ってなると思います!多分!
間違いなくわたくしはほわわわなります
歌🎤のお話もしましたが
わたくしの十八番はやはりアレなんですね〜
やっぱりなんと言っても盛り上がる!
そこに風と海があればなお盛り上がります😎
基本盛り上がりとおふざけ重視で歌います!
歌が上手じゃないから勢いで
誤魔化してるなんて事はここでは言えないぜ…
そんな感じでお歌lifeを送っておりますが…
アラモードご馳走様でした🍮
久しぶりに食べたもんで美味しかったです!
頂いたお菓子も初めて食べたんですが
めちゃくちゃ美味しかったです!
ご馳走様でした🍪
またご機会ありましたらぜひ遊んでくださると嬉しいです
ありがとうございました💖