スマイルホテルで遊んでくれた殿方様〈O様〉
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご挨拶遅くなってしまいすみません🙇🏼♀️
またお会いできて嬉しかったです!
かなりお久しぶりよね〜?
相変わらずイケボでございまして
うん、てかキュートでイケボってずるくなーい??
ドキがむねむねするわ。
いつもお伝えしてるけどもぉ
まじでお兄さんの方が可愛いかんね?
甘えんぼさんもギャップありありだし…
え、
むねむねズキューンなんだが?💘
寝顔も可愛いんだなこれがまた。
あたししっかり見てるからね?
あといつもね〜
寝ぼけてなんかよく分からない日本語話してるよ。笑
いつだか
プラスドライバーの話してたし🤣なんでやねんッ
またご機会ありましたらぜひ遊んでくださると嬉しいです
飲み物ありがとう🧋
ありがとうございました💖