リズコートで遊んでくれた殿方様〈S様〉
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご挨拶遅くなってしまいすみません🙇🏼♀️
またお会いできて嬉しかったです!
お久しぶりでしたね〜
お仕事だいぶお疲れ気味でしたね
そんな中わたくしに会いにきてくださり
本当にありがとうございます✨
お話聞く事くらいしかできませんが
お兄さんが少しでも楽になるのなら
いつでもリッスンさせてくださいね☺️
今回オモチャ2点攻め
んまぁ〜しびれましたー!!
わたくし、しっかりとイキました。はい。
プレイ中のお気遣いもとても嬉しくて
ほんだらばとても気持ち良くて
もぉとろっとろでございますぅ
お兄さんもたくさん気持ち良くなってくれて良かった💕
歌の話しましたね!
お兄さん歌🎤上手くないですか?!
高音も余裕で出てましたよね?!
あたす声低いんだもんで高いキーの歌を
歌いたくても歌えない世の中じゃポイズンって感じです(?)
またご機会ありましたらぜひ遊んでくださると嬉しいです
お菓子と飲み物ご馳走様でした
ありがとうございました💖