皆様お疲れ様です🥰 今週の出勤 明日 2日 8:00〜17:00 明後日 3日 8:00〜17:00 ↑こちらの出勤となります✨️ 是非お誘いお待ちしておりますっ🙂↕️💞
出勤してますよ〜🙌🏻💕︎︎ 17:00までいます🥺❣️ 前の日記にお得な合言葉書いてるので 是非チェックしてみてください🙂↕️💞 お電話の際に言って頂けたら お得になるので是非💁♀️❤️
お疲れ様ですーっ🙌❤️ 明日は朝8時から出勤しちゃいます🥰 8:00〜17:00までの受付ですっ👍 中々朝イチ出勤はないので 是非お誘いお待ちしております😽❤️