お久しぶりです〜💓
皆様元気にしてましたか?🤔🌟
私はバリバリ元気です😆💓笑
今週の出勤は
17日 水 8:00 〜 17:00
↑こちらの出勤となります🙂↕️
お時間がある方是非お誘い待ってます〜❤️
平日のお昼間なら出勤日以外の事前予約も受けてますので
是非お電話やオキニトークばんばんお待ちしております🙂↕️💓
お疲れ様です〜🥰
明日と明後日出勤します🙌🏻💕︎︎
9日 火 8:00 〜 17:00
10日 水 8:00 〜 15:00
↑こちらの出勤になります☺️✨️
短い時間で出勤少なめですけど
会いに来てくれたら本当に嬉しいです🥺✨️
是非会いに来てくださいっ😆💋

