こんばんは、さりです🤍 ロリカワなさりが、皆さんにフレッシュな笑顔をお届けするよ🤍 ぜひ、今夜の出勤でお会いしましょう🤍
いつもかわいいって言ってくれてありがとうございます💕
こんばんは、さりです。 みなさん、今日もお元気ですか? 今日はどんなお話をしたいですか? 19時からお店で待ってますので、ぜひ来てくださいね♡ ▼出勤日時 5月12日 19時00分から22時00分まで🩷