『アンナ』の写メ日記☆
2023.12.19. Tuesday
4日間ありがとうございました😽💓
おはようございます☀️あんなです🍑

4日間、たくさんのおにいさまといーっぱい遊んでイチャイチャして、初めてのいわきですごく楽しい思い出ができました🥰🥰

初めてスク水着させてくれたおにいさま、
いっぱいかわいいって褒めてくれたおにいさま、久しぶりだったり、初めて遊びにきてくれるおにいさま、本当に本当に書ききれないくらい楽しい時間を過ごせました🤭

遊んでくれたおにいさま、本当にありがとう❤️
また絶対遊びにくるので、また会えたらいいなあ😽💓

これからすごく寒くなると思うので、体調に気をつけて過ごしてね⛄️

あんな🍑
12/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/19(火)10:20:02
名前:『アンナ』
年齢: 22歳
身長: 157
B/W/H: 82/56/82(B)

出身:静岡
趣味:ランニング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:やさしくてお話して楽しい人
メッセージ:2人で楽しい時間を過ごしましょう😚🩷
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/19 up!
12/18 up!
12/17 up!
12/16 up!
12/16 up!
12/16 up!
12/16 up!
12/16 up!
12/16 up!
12/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×