『ひな☆弘前黒石』の写メ日記☆
2024.06.18. Tuesday
ありがとうございました
お誘いいただき
ありがとうございました🙏💕

👑変態お兄様👑
M性感でのお誘い
ありがとうございました💓
待ち合わせからの入室が安定化して
きて実はすごく嬉しかったです( ˶’ᵕ’˶ )✨️ 
相変わらずの紳士な敏感さんで
楽しかった~( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )🎶🎶
あの件もいつも気にかけてくれて
ありがとうございます😭💕
分かったらお兄様宛に
ブログ書きますねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌠
差し入れもありがとうございました❤️
実はお話してませんでしたが
いつも買ってきてくれるクレープも
大好物です😋💓💓笑
いただきますね~(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨️

👑はじめましてのお兄様👑
M性感でのお誘い
ありがとうございました💕
やっと会えた~って言ってくれて
私も嬉しくなりました(⸝⸝›_‹⸝⸝)✨️✨️
想像以上のMさん&敏感さんで
可愛かったです( *˙˙*)🎶🎶
二人で粉まみれになったのも
実はめちゃくちゃ楽しかったです🙌💓💓笑
あんなに粉粉になったのは
私も初めてでした~( ー̀֊ー́ )✧
またお会いできたらいいなーって
思ってます( *˙˙*)🌠
つぎは違うベビードールで(〃´ω`〃)🎶


火曜日も同じく17:00-21:00で
出勤予定です🍀

おやすみなさい⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝🌙

ひな
06/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/18(火)03:01:03
名前:『ひな☆弘前黒石』
年齢: 25歳
身長: 161
B/W/H: 83/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/出張ハンドサービス
『手コキ専門店 コキっ娘クローバー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/28 up!
06/26 up!
06/24 up!
06/21 up!
06/21 up!
06/20 up!
06/18 up!
06/14 up!
06/14 up!
06/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×